[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
引っ越しました
ブログが新しくなりました
新ブログはこちらです
[2016/09/28 09:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
訃報
皆さんに可愛いわんちゃんの手作りお洋服をwonderfulとわんわんに作って頂いていた
いちごちゃんのお母さんが昨日亡くなりました。
いつも穏やかで素敵なお母さんでした沢山のわんちゃんがおしゃれに
お洋服を着こなしてくれて、とても喜んでました

皆さんも御冥福お祈りして下さいね
私も明日と明後日は行ってきます
[2016/07/15 11:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
7月8日の出来事(^_^)v
7月8日

5月の展示会から今日までお休みが無かったオーナーは7月8日久々にお休みを頂きました!

午前中は二階を掃除して、金魚の水替えゆっくりした朝ご飯(^^)/~~~
前の日に魚を干したのでお友達のお家に持って行き、毛布を洗濯したのでコインランドリーに乾燥機
バタバタしながらも
自分の身の回りを片付け
13時には今週のパンが焼けると連絡を貰ったので(^_^)v
待ってました!(^^)!

今週のパン



ササミパン

めっちゃみんな喜んで食べますよ(#^_^#)

パウンドケーキも新作ですよ~(^_^)v
今、わんちゃんの手作り商品を作るのに資格も取得中ですので
安心して食べさせること出来ますよ(^_-)

毎日のようにスタッフとアイディアを考えながら失敗を重ねて商品化していってます(^_^)v
一週間に半分はお店に来て
楽しく考えてますよ(^_-)
毎週味を変えて作ってるので
楽しみにして下さいね~(^_^)v


そして夕食は友達と久々に
しゃぶしゃぶを食べに行きました(=^..^=)ミャー
美味しかったよ~

毎週休みが取れるようなりたいなぁ~「希望」

ではまたの更新をお楽しみに
[2016/07/09 01:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
皆で乾杯!
今は皆で焼き肉 つるみに来てますよ~(^^)/~~~

皆で乾杯!


やっぱり牛タン最高(^_^)v



たっぷりお肉(*^▽^*)



デザートも美味しかったよ~
またお盆くらいかな?
それまでダイエット頑張りま~す!
[2016/06/25 21:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今週は かぼちゃ味です!
かぼちゃ味



朝から売れてます!(^_^)v

売れてるので300円パンも作りました!
見てみて可愛い直ぐ売れた!



明日も予約ありがたい(^_^)v
頑張りますね~(^_^)v
[2016/06/24 12:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
